So-net無料ブログ作成

楽天おすすめ商品

速読講座の口コミ ブログトップ

吉岡節夫氏の速読講座を受けた企業研修での感想

BRLM高速学習アカデミー学院長の吉岡節夫氏が行った
とある企業研修での感想が凄いです。

一部ですが、ご紹介しますので
あなたが、この効率の良い勉強方法を身につけたら
どんな未来が待っているか?
想像しながら読んでみてくださいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

読むスピードが以前の2倍から3倍になりました。
(24歳男性・初期値559/2回目1204/目標値1000/最速値2666)

続けてカラーの夢を見てびっくり。本も一冊一日で読めた自分にびっくり。
(38歳女性・初期値516/6回目1519)

初めの3倍は全く聞き取れなかったが、
4倍後の3倍ははっきり聞き取ることができた。
毎回毎回文章をブロックでとらえる力がついている感じがする。
(26歳男性・初期値1075/6回目3338/目標値4000/最速値5031)

今までは与えられた仕事しかできなかったが、
自分で好きなように構築する力がわいてきた。嬉しかったです。
(24歳女性・初期値1846/目標値10000/最速値12580)

シャンソンコンサートを行いましたが、
初めて間違えずに気持ちよく堂々と観客の前で歌えました。
(58歳女性・初期値1760/目標値8000/最速値8979)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これらの声を聞くと、効率の良い勉強方法が身につけば

仕事を構築する能力、
コンサートで堂々と歌う自信
新しい資格に挑戦する勇気

など

ただただ読書が早くなるというレベルではなく、
脳が活性化されることによって
思いもよらない能力が発揮されることがある
ということが分かります。

速脳で、あなたの隠れた才能が見つかるかもしれません。


→ BRLM高速学習アカデミー学院長の吉岡節夫氏の速読講座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

効率の良い勉強方法で速読を身につけ行政書士になった女性

みちこさん(仮名)は
マンションメーカーで平穏にOL生活を送っていました。

彼女は、あるボランティア活動をキッカケに
法律の大切さと面白さに目覚め、
行政書士を目指すことになったのですが
昼間は会社なので、勉強する時間が少ないので
効率の良い勉強方法を探して
フォトリーディングなどの速読法を試してきました。

ところが全然効果が出ずに
悩んでいたのです。

そこで「ノーストレス速読勉強法」の
シンプルな速読方法を試したところ・・・

速読スピードは1.5倍、2倍、3倍…とアップ、
同時に理解速度も伸びていき・・・。

開始17日目には
これまでの10倍以上の速度で読み、理解し、
記憶力を高めることができたのです。

そして30日後に
みちこさんは行政書士の国家試験に合格!!

今では行政書士の事務所で生き生きと働いています。

みちこさんはシンプルに、
ある3つの速読方法を実践したのでした。


→ シンプルな3つの速読方法とは?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
速読講座の口コミ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 効率の良い勉強方法で睡眠を確保できる試験対策のコツ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート